「営業時間外 お預かり&お渡しサービス」は、その名の通り、qivの営業時間外にお直ししたいお洋服等をお預かりしたり、お渡ししたりできるサービスです。

お洋服の受け渡しには、qiv駐車場に設置している暗証番号つきの専用BOXを使用します。

営業時間以外の時間でしたら、一部を除き、いつでも予約してご利用いただけます。

● お預かり・お渡しのいずれかは店頭、そうでない方を専用BOXを利用ということも可能です。

● 専用BOXを同時に利用できるのは1名様のみです。

● 非対面での受付となりますので、ご依頼の内容によっては本サービスではお受けできない場合があります(ご試着いただいた状態で当店でのピン打ちが必要な場合など)。

\こちらをクリック!/

友だち追加

お送りいただく写真を拝見しながら

どこをどう直したいかご希望をうかがい、加工内容を固めていきます。

おおよその見積金額・納期をお伝えします。

お洋服の細かい仕様・生地の状態等により料金は変動しますが、

そのあたりは実物を手にして拝見してからの判断となりますので、

最終的な料金はqivでお洋服を受け取ってから確定します。

その時点でのキャンセルも可能です。

こちらの案内に沿って、専用BOXをご予約いただきます。

専用BOXの利用可能時間は、店舗営業時間外(17:00~翌日10:00など)となります。

専用BOXの設置場所・使用方法・暗証番号等は、すべてLINEからその都度お知らせします。

暗証番号は毎回変更しており、専用BOXを同時に利用できるのは1名様のみとなっておりますので

安心してご利用いただけます。

専用BOXにお預けいただいたお洋服を、翌営業日にqivで受け取ります。

数日中(基本的にはその日中)に詳しく拝見、料金を確定し、LINEからご連絡いたします。

お支払い方法は、下記の2つからお選びいただけます。

● クレジットカード(下記マークのブランド/一括払いのみ)

● 銀行振込(ゆうちょ銀行・楽天銀行)

なお、ゆうちょ銀行は振込確認(=作業開始)にお時間がかかる場合があります。

詳しいお支払い方法は、LINEでお知らせします。

お伝えしていた納期までに作業します。

お直しが完了したら、LINEからご連絡いたします。

お受け取りのため、専用BOXをご予約いただきます。


・・・と細かく書くと大変そうですが、やっていただくことはその都度ご案内いたしますので、

その通りにしていただけたら大丈夫です!

やりとりは基本的にすべてLINE、また、ご予約方法などもLINEでご案内します。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。